★短期ダイエット★

8/1からスタート! 1か月でどれだけ痩せれるか試してみたっ!

短期ダイエット 2日目 体の変化はあるのか?

どうも、いけおです(^^)

2020年8月1日より
ガチの本気の

短期決戦ダイエット!
人は1か月でどこまで痩せれるのか試してみたっ!

本日で2日目になります。

まずは「体重」「食事」「運動」の報告です。


「体重」

  • 初日 体重73.9㌔/体脂肪22.8%/内臓脂肪レベル9.5/筋肉量54.1㌔
  • 本日 体重72.8㌔/体脂肪23.1%/内臓脂肪レベル9.5/筋肉量53.1㌔


「食事」

  • 朝食は、バナナのみ 86㌍
  • 昼食は、牛肉赤身のソテー130㌍、サラダ20㌍、びわゼリー90㌍
  • 夕食は、牛肉赤身のソテー130㌍、サラダ20㌍、みそ汁60㌍、冷ややっこ120㌍、納豆99㌍、

トータル摂取カロリーは755㌍です!
※カロリー計算は少し多く見積もって計算しております(^^)

昼食のびわゼリーは、お客さんが来られたので付き合いで食べてしまいました…(・・)汗


「運動」
本日もエニタイムフィットネスにて筋トレと有酸素運動を実施!

まず大きい筋肉を「筋トレ」!

  • レッグエクステンション 35㎏ 15回×3セット
  • レッグプレス      73㎏ 15回×3セット
  • チェストプレス     25㎏ 15回×3セット

そして、次は「有酸素運動」です。
わたしは全身を使用する「クロストレーナーを使用しております。

以上、「食事」「運動」はルールに則り実施いたしました!


では、タイトルの通り「体の変化はあるのか?」ですが、

んー
常に空腹感があるくらいかなー
前日(8/1)の筋トレによる筋肉痛も感じられませんでした…。
あまり効いていなかったのかな?と思い、本日も同じ部位の筋トレを実施しましたが、

マジできつかった…
終わった後の階段昇降がめちゃきつい…


ということで、2日目は頑張った感があってちょっと嬉しくもありました(^^)


明日は
「短期ダイエット 3日目 サプリメントを飲むタイミングは?」
を書いてみようと思います。


さあ!これでどこまで痩せるか乞うご期待!


いつ痩せるの? 
今でしょ!


では、また明日。


※このダイエットに賛否両論あろうかと思いますが、
今回のダイエット企画として何が何でも痩せるため
多少体に負荷をかけても致し方ないと思って望んでいます。
応援のコメント頂けたら励みになりますのでよろしくお願い致します(^^)