★短期ダイエット★

8/1からスタート! 1か月でどれだけ痩せれるか試してみたっ!

短期ダイエット 27日目

どうも、いけおです(^^)

2020年8月1日より、ガチの本気の

短期決戦ダイエット!
人は1か月でどこまで痩せれるのか試してみたっ!

本日で27日目になります。


では、いつもの定例報告です(^^)

【体重】

  • 初日 体重73.9㌔/体脂肪22.8%/内臓脂肪レベル9.5/筋肉量54.1㌔
  • 本日 体重69.5㌔/体脂肪21.4%/内臓脂肪レベル8.5/筋肉量51.8㌔

ついに?!
60キロ台到達!!
ひとつの目標が達成されました(T_T)感動
現在、マイナス4.4㎏になりますのでこのまま順調に最後までやり切りましょう!

【食事】

  • 朝食は、バナナ100㌍
  • 昼食は、そうめん300㌍
  • 夕食は、トマトの煮込みスープ100㌍、ゴーヤチャンプル350㌍、納豆100㌍

摂取カロリー950㌍

【運動】

運動は、「エニタイムフィットネス」で実施(^^)

まずは、大きい筋肉を筋トレして血液中のエネルギーを消費します。

  • チェストプレス 29㎏   10×3
  • レッグプレス  132㎏ 10×3

続いて、「クロストレーナー」にて有酸素運動を実施


以上、本日の活動内容でした。


8月の終わりまであと4日!
サボること無く頑張っていきますよ!
日々の積み重ねが明日を作ることを忘れずに(^^)


さあ!これでどこまで痩せるか乞うご期待!


いつ痩せるの? 
今でしょ!


では、また明日。


※このダイエットに賛否両論あろうかと思いますが、
今回のダイエット企画として何が何でも痩せるため
多少体に負荷をかけても致し方ないと思って望んでいます。
応援のコメント頂けたら励みになりますのでよろしくお願い致します(^^)