★短期ダイエット★

8/1からスタート! 1か月でどれだけ痩せれるか試してみたっ!

短期ダイエット 最終日!!

どうも、いけおです(^^)

2020年8月1日より、ガチの本気の

短期決戦ダイエット!
人は1か月でどこまで痩せれるのか試してみたっ!

本日、ついに最終日になります。

最近、また更新をサボってしまって定例報告が出来ていませんでしたが、

しっかり「食事」と「運動」をやっていましたよ!

ほんとに!!

いまも筋肉痛でふらふらですよ



で、気になる結果発表ですが、

明日、朝の体重を公開したいと思いますので

もうしばらくお待ちくださいませ(^^)

今計っちゃうと、晩御飯の分が上乗せされちゃうからさ

朝のおっきい一発をかましてから計らせてくださいm(__)m


以上、明日お楽しみに(^^)


いつ痩せるの? 
今でしょ!


では、また明日。


※このダイエットに賛否両論あろうかと思いますが、
今回のダイエット企画として何が何でも痩せるため
多少体に負荷をかけても致し方ないと思って望んでいます。
応援のコメント頂けたら励みになりますのでよろしくお願い致します(^^)