★短期ダイエット★

8/1からスタート! 1か月でどれだけ痩せれるか試してみたっ!

短期ダイエット 結果発表!!

どうも、いけおです(^^)

2020年8月1日より、ガチの本気の

短期決戦ダイエット!
人は1か月でどこまで痩せれるのか試してみたっ!

今朝の体重測定にて、1か月の短期ダイエットを終了いたしました(^^)

では、結果発表をしていきます!

  • 初日 体重73.9㌔/体脂肪22.8%/内臓脂肪レベル9.5/筋肉量54.1㌔
  • 本日 体重69.3㌔/体脂肪21.6%/内臓脂肪レベル8.5/筋肉量51.5㌔
  • 体重   マイナス4.6㎏
  • 体脂肪  マイナス1.2%
  • 内臓脂肪 マイナス1
  • 筋肉量  マイナス2.6㎏

という結果になりました(^^)

正直、もっといけんじゃね?
って思ってたけど、健康的に痩せるには理想的な数字なのかなと個人的に思っております(笑)

あと、体脂肪とか筋肉量とか、いちおう記録してみたけど

意味あんのかね??

て思った( ^ω^)・・・


このブログは、きっと誰も見てないけど

ダイエットを成功させるために日々記録してきました。

もし、ダイエットをしようと思ってる方が見ているのであれば少しでも参考になればと思います。

個人的に、サプリメントとサウナスーツはお勧めです(^^)

以上で、
短期ダイエット 人は1か月でどこまで痩せれるのか試してみた
でした!!


ちなみに、9月もジムの契約が続いてるので引き続き通って行くつもりっす(^^)

リバウンドしたくないし、

さらに痩せたいし、

この習慣が少しでも長く続くよう頑張ります!

もちろん、ブログも更新していきますよ


ではでは、またね(^^)


いつ痩せるの? 
今でしょ!



※このダイエットに賛否両論あろうかと思いますが、
今回のダイエット企画として何が何でも痩せるため
多少体に負荷をかけても致し方ないと思って望んでいます。
応援のコメント頂けたら励みになりますのでよろしくお願い致します(^^)