★短期ダイエット★

8/1からスタート! 1か月でどれだけ痩せれるか試してみたっ!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私のダイエット飯はこんな感じ

どうも、いけおです(^^)このたび、2020年8月1日より ガチの本気の短期決戦ダイエット! 人は1か月でどこまで痩せれるのか試してみたっ! を実践していきたいと思います。 本日は、「私のダイエット飯はこんな感じ」ということで「食事ルール」 食事回数は今…

私のダイエットルール ~まとめ編~

どうも、いけおです(^^)このたび、2020年8月1日より ガチの本気の短期決戦ダイエット! 人は1か月でどこまで痩せれるのか試してみたっ! を実践していきたいと思います。 本日は、3日間に渡って決めました 私の「ダイエットルール」を復習しつつ まとめたい…

私のダイエットルール ~サプリメント編~

どうも、いけおです(^^)このたび、2020年8月1日より ガチの本気の短期決戦ダイエット! 人は1か月でどこまで痩せれるのか試してみたっ! を実践していきたいと思います。 本日は、昨日に引き続きこれから行うダイエットのマイルール~サプリメント編~ を決…

私のダイエットルール ~運動編~

どうも、いけおです(^^)このたび、2020年8月1日より ガチの本気の短期決戦ダイエット! 人は1か月でどこまで痩せれるのか試してみたっ! を実践していきたいと思います。本日は、昨日に引き続きこれから行うダイエットのマイルール~運動編~ を決めていきた…

私のダイエットルール ~食事編~

どうも、いけおです(^^)このたび、2020年8月1日より ガチの本気の短期決戦ダイエット! 人は1か月でどこまで痩せれるのか試してみたっ! を実践していきたいと思います。 本日は、これから行うダイエットのマイルール を決めていきたいと思います。わたし的…

わたしはこんなデブです。

はじめまして、 いけおと申します。このたび、2020年8月1日より ガチの本気の短期決戦ダイエット! 人は1か月でどこまで痩せれるのか試してみたっ! を実践していきたいと思います。 まずは、わたしはこんなデブです。 2020/7/25 21時頃 年齢:28歳(男) 身…