★短期ダイエット★

8/1からスタート! 1か月でどれだけ痩せれるか試してみたっ!

短期ダイエット 7日目

どうも、いけおです(^^)

本日、2020年8月1日より
ガチの本気の

短期決戦ダイエット!
人は1か月でどこまで痩せれるのか試してみたっ!

本日で7日目になります。

体調不良により、8/4・8/5・8/6の3日間はダイエット企画を一時休業しました…
(医師に食あたりの可能性が大とのことでした)


しかし、良いことに腕・腹・脚の筋肉痛がある程度回復してくれて今日からバッチリ復帰することが出来ました(^^)


まずは定例報告です(^^)

【体重】

  • 初日 体重73.9㌔/体脂肪22.8%/内臓脂肪レベル9.5/筋肉量54.1㌔
  • 本日 体重72.2㌔/体脂肪22.8%/内臓脂肪レベル9.0/筋肉量52.8㌔


【食事】

  • 朝食は、バナナ 86㌍
  • 昼食は、ざるそば 300㌍
  • 夕食は、手羽元のごま豆乳煮 300㌍、サラダ20㌍、みそ汁50㌍、納豆99㌍

トータル摂取カロリーは855㌍です!
※カロリー計算は少し多く見積もって計算しております(^^)


【運動】
本日もエニタイムフィットネスにて筋トレと有酸素運動を実施!

本日は、マシンが埋まっていたため有酸素運動からスタート

わたしは全身を使用する「クロストレーナーを使用しております。

-クロストレーナー 60分! 419㌍を消費

60分出来たのが感激(;;)

そして大きい筋肉を「筋トレ」!

-プロ―ンレッグカール  27㎏ 10回×3セット

筋肉痛を考慮して太もも裏のみ筋トレしました(^^)

以上、本日の活動内容でした。



明日は、毎週土曜日恒例の「昼食解禁デー」です!
土曜日のお昼のみ何食べてもいいというご褒美デーになっております。
※勝手ながら食事ルールに追加させていただきました(笑)

もちろん夜はジムでばちこり鍛えてきますので許してください。



さあ!これでどこまで痩せるか乞うご期待!


いつ痩せるの? 
今でしょ!


では、また明日。


※このダイエットに賛否両論あろうかと思いますが、
今回のダイエット企画として何が何でも痩せるため
多少体に負荷をかけても致し方ないと思って望んでいます。
応援のコメント頂けたら励みになりますのでよろしくお願い致します(^^)