★短期ダイエット★

8/1からスタート! 1か月でどれだけ痩せれるか試してみたっ!

短期ダイエット 10日目

どうも、いけおです(^^)

2020年8月1日より、ガチの本気の

短期決戦ダイエット!
人は1か月でどこまで痩せれるのか試してみたっ!

本日で10日目になります。

いつもの定例報告です(^^)

【体重】

  • 初日 体重73.9㌔/体脂肪22.8%/内臓脂肪レベル9.5/筋肉量54.1㌔
  • 本日 体重71.1㌔/体脂肪22.5%/内臓脂肪レベル9.0/筋肉量53.7㌔

10日で、マイナス2.8kg!!
順調に痩せてますね(^^)
まだまだいきますよ!

【食事】

  • 朝食は、バナナ 90㌍
  • 昼食は、そうめん 150㌍
  • 夕食は、豚肉ともやしの蒸焼 300㌍、みそ汁100㌍、納豆99㌍、漬物50㌍

トータル摂取カロリーは789㌍です!
※カロリー計算は少し多く見積もって計算しております(^^)

糖質オフダイエットでいうと、バナナやそうめんは糖質を多く?含むため私の「食事ルール」上NGなのですが、時短というところで簡単な料理になってしまいます・・・涙

【運動】
エニタイムフィットネスにて筋トレと有酸素運動を実施!
まずは大きい筋肉を「筋トレ」!

-レッグエクステンション  50㎏ 20回×3セット

上半身の筋肉痛が抜けないので、太ももを筋トレしました。

次は有酸素運動を実施!

本日もわたしは全身を使用する「クロストレーナーを使用しておりますが、マシンが埋まっていたため「ランニングマシン」をしました(^^)

-ランニングマシン 60分 406㌍を消費

またも60分出来たのが感激(;;)
この調子でやっていこう!

以上、本日の活動内容でした。


私の「食事ルール」がなかなか難しいですね。
簡単に食べれるものは大体が糖質や炭水化物を多く含むため、時間が無い朝やお昼等は麺類や果物に手が伸びてしまいがちです・・・
しかし、夕食はしっかり「糖質オフ」のメニューが守られているため、ここは継続してやっていきたいところですね(^^)


さあ!これでどこまで痩せるか乞うご期待!


いつ痩せるの? 
今でしょ!


では、また明日。


※このダイエットに賛否両論あろうかと思いますが、
今回のダイエット企画として何が何でも痩せるため
多少体に負荷をかけても致し方ないと思って望んでいます。
応援のコメント頂けたら励みになりますのでよろしくお願い致します(^^)