★短期ダイエット★

8/1からスタート! 1か月でどれだけ痩せれるか試してみたっ!

短期決戦ダイエット スタート初日

どうも、いけおです(^^)

本日、2020年8月1日より
ガチの本気の

短期決戦ダイエット!
人は1か月でどこまで痩せれるのか試してみたっ!

がついにスタートしました!


本日は、いままで勉強してきたことを実践しましたので報告します

まずは「食事」

  • 朝食は、バナナのみ 86㌍
  • 昼食は、チキンソテーのタルタルソースがけ 270㌍
  • 夕食は、豆腐とカニカマの中華煮 120㌍・もやしとわかめスープ 50㌍ ・納豆 99㌍

トータル摂取カロリー 625㌍!!

ちょっとやりすぎなのかな…(・_・)?
私の基礎代謝は、1634㌍なので足りない1009㌍は脂肪から消費したのかな?(笑)


続いて、サプリメント

  • 「脂肪を分解するコーヒー」は常に摂取(笑)
  • 「分解した脂肪を運搬するカルニチンは15時頃に摂取
  • 「運搬された脂肪を燃焼するガルニシア」は忘れてしまい摂取できず…

※私いけおは、無類のコーヒー好きですので摂取しまくりです。もちろん無糖ですよ!
詳しくはこちら
tankidaietto.hatenadiary.com



そして、「運動」

18時頃からエニタイムフィットネスにて、

まず大きい筋肉を「筋トレ」!

  • レッグエクステンション 32㎏ 10回×3セット
  • レッグプレス 82㎏ 15回×3セット
  • ショルダープレス 18㎏ 15回×3セット

詳しくはこちら
moov.ooo

先に「大きい筋肉を筋トレ」をすることで、
血液中のエネルギーを消費を一気に消費します。

そして、次は「有酸素運動」です。
わたしは全身を使用する「クロストレーナーを使用しました。

ほんとは1時間ぐらいしたかった…
体力が持たないですね…
詳しくはこちら
smartlog.jp


ということで初日はこんな感じでした(^^)
急に体を動かしたのでだいぶ疲れました…
ケガをしないよう徐々にやっていきます!
また、体重等の記録を後日アップしていく予定です。


明日は
「短期ダイエット 2日目 体の変化はあるのか?」
を書いてみようと思います。


さあ!これでどこまで痩せるか乞うご期待!


いつ痩せるの? 
今でしょ!


では、また明日。


※このダイエットに賛否両論あろうかと思いますが、
今回のダイエット企画として何が何でも痩せるため
多少体に負荷をかけても致し方ないと思って望んでいます。
応援のコメント頂けたら励みになりますのでよろしくお願い致します(^^)